119309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未就学児3児のワーママ。育児とお買い物の記録。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フルタイム@3児のワーママ

フルタイム@3児のワーママ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.22
XML
コストコ行ってきましたー⭐️

オムツとおしりふきが安くなってるので、買いに行ってきました。

本日の購入品はこちら。



これと、バナナ。

おしりふきは重たかったため、車から持って来れず。

そしてオムツは、パンパース Lサイズだけ売ってなかったー😭😭😭

残念😭😭



コストコベビーワイプ。

大判でかなり便利♡

現在520円引き、1978円でした!

そしてシェルパの膝掛け。





最近買って、大判でかなり暖かく、もこもこして気持ちいい😍

家族全員お気に入りになったため、追加購入することに!

今日は640円引きで、1198円になっていました!

もうコストコ的には、冬シーズンのものは売り切るから値下げなのかな🤔


2週間前より、色んな種類、数は減っていましたが、
まだまだ在庫はありました!

あとはタオル。



自宅のタオル達がぼろぼろになってきたため買い替えです😂

ハンドタオル表記ですが、おそらくサイズはフェイスタオル。

12枚入って1780円。

1枚約148円。

高いのか安いのか🤔

使い心地次第かな🤔







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.22 21:23:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.