027500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不良ママの部屋。

不良ママの部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MARIO39

MARIO39

お気に入りブログ

シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
ほかほかWEB komari.ruruさん
頑張れ我がファイタ… Guts2さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2005年04月20日
XML
カテゴリ:妊娠中の話
痒いよ~\(*`∧´)/ ムッキー!!

スネが痒いのです。

これは妊娠のせいなのでしょうかね?

オイラは我慢が嫌いなんだYO!!

だから、「掻いたら痕残っちゃうからヤメナサイ!」って、いくらママに言われても掻き毟ってしまふのです・・・(-_-;)

ダメな子。


久々に自分の腹をマジマジと見たけどぅ・・・
「デベソ」なってますけど??
いつの間にこんなに腹が出たんでしょう?

7ヶ月になった朝、
「なんか腹でかくなった!」
って思ったけど・・・日々成長してるみたい。

最近毎日のようにマミから電話来るにゃ~・・・☆☆
(マミとは、一般に言う「おばあちゃん」です。我が一族では、「おばあちゃん」と呼ぶことは許されましぇん・・・)

性別が知りたいみたいなんだけど・・・

俺たちだって知りたいんだYO!!

前回わかるだろうって言われてたのに、チビ太ったらオマタ隠してたのよね。
親戚にそれ言ったら、
「まりおちゃんの子のわりには上品ね。」って言われたぜ。

オイラ、実は上品なんデスヨ。

でも、性別はホント早く知りたいにゃ~・・・
「どっちでも、自分の子ならかわいいよ。」って、そんなレベルの話ではないんだヨ。
かわいいに決まってるデショ☆d(≧▽≦*)
アタシの子なんですから☆

そんな問題ではなくて、洋服とかが買えないのよ。
もらえないのよ。おさがり。
・・・なんて言って、ハイエナのように人から貰いまくってるけど。

アタシもママもマミも、自分でも買ってあげたいのよぉぉぉぉぉ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月20日 20時52分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠中の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X