003616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに。。ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なるよ、

なるよ、

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

ぼやき

(14)

日々のこと

(7)

好きなこと

(0)

断捨離

(8)

あこがれ

(0)

こども

(7)

ともだち

(0)

だんなさん

(1)

買い物

(1)

しごと

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.28
XML
カテゴリ:ぼやき
最近の女子である、中1女子は朝からパックをしておりました。。
暇だなーー。(T_T)



母は朝起きてから、洗濯機をまわす、お弁当作り、長男起こして、洗濯物を干させる、←これ一番きつい。。
お弁当作って、台所片づけて、掃除機して、それから出勤。。
家でお茶が飲む暇なく働いて、勤務先でもぼろ雑巾のように扱われ、、へとへとになって帰ってきて、また座ることなく、台所に立ち、夕飯を塾に行く息子のために早々に作る。。
その息子は、座って携帯見ながら、テレビですよ。。
これって、どこの家庭でもの風景か。
学校から帰ったら、手伝いをする中学生っているかもしれないけど、、
私もしなかったなーー。帰ってきてワーママだった母は、私はいつの頃からか、食器洗いとお風呂掃除はしてたかなーー。。

うちは、旦那様が大黒柱として働いてもらって、私は家事が仕事の昭和?な家庭です。。
なので、私が働くのは勝手?にやってる?みたいな。。数万だもんね。。

ちょっとやさぐれてる日でした。。(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.28 22:19:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.