305515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.13
XML
カテゴリ:ころも
ころもが我が家に来て1週間経ちました。
ひらめき5日目を過ぎた頃からまりもところもは急接近です。
まりもは必要以上にシャーシャー言わなくなり、追いかけっこで遊んでいますダッシュ猫
寄り添うまではいきませんが30~50センチ以内で一緒にいます。
ころもがあまりしつこかったり、度が過ぎた事をするとシャーと一括されてますが…‥失敗
OK日に日に距離は近づいているようです。
2ショットも夢ではないぞ~うっしっし


写真はまりもの1歳の誕生プレゼントに買ったカルカンウィスカスのキティハウスです。
まりもは2.3度入っただろうか?しょんぼり今では置物化してたキティハウス!
泣き笑い処分も考えてた、けっこう高かったのに~
すると今日、ころもが中に入って寝てたんです~うれし~かわいい~
きっところものベッドになるでしょうスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.14 00:27:18
コメント(22) | コメントを書く
[ころも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X