305520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.18
XML
カテゴリ:ころも
昨年の5月に買ったヘリオス社製の猫型ポット。
ず~っと欲しくてやっと買ったポット。
うれしくてキッチンのカウンターに置いていました。
いつでも使えるようにキレイに洗って!!

ある日のことキッチンでドタッと音がした。
何か落ちたかな~と見に行くとポットが床に・・・
犯人はころもちゃん!
見たときは落ちちゃったのね~と思うくらいでした。

しかしポットを手に取った瞬間、♪グシャッ♪ガシャッ
そんな~嫌な予感!
確認のためポットの中をのぞきました。
見事に粉々でした~魔法瓶がキレイに割れ、すべてはがれ落ちてたのです。

もう!ころも~!!
仕方ないと分かってても一度も使ってないのに~悔しいわ~!
私がワァーワァー騒いでると主人が飾っとけば~と言いました。
使えないポットを飾る~??と思ったけど未だに処分できずにいるわたし。
何か使い道あると思いますかぁ~。

******************

ころもは毎日お薬飲んでます。
しかし今朝は後で吐き出しちゃいました。
溶けた状態の錠剤を!
うんちも若干ゆるめです。薬の影響でしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.18 10:45:45
コメント(6) | コメントを書く
[ころも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X