305518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.19
XML
カテゴリ:et cetera
週末、主人が帰ってきました。
仕事の打合せを兼ねての今回も一時帰宅ですけどね。

時間がとれたので何処か行く~??ってことになり考えてると、

山が見たい!!田んぼが見たい!!田舎に行きたい!!と主人。
今、大都会東京~で生活してる主人は田舎が恋しいようです(笑)

我が家もじゅうぶん田舎にありますが、もっともっと~ってことで、
ドライブに出発~しました!

山手で田舎の候補から小石原行きを決定!!
小石原は焼物の里で、小石原焼が有名です。

主人のお湯のみとご飯茶碗を買って山を下り原鶴へ~
原鶴温泉が有名なところですよ。
途中菜の花が満開のところでパチリ☆黄色のじゅうたんの様!
春だな~と思える光景ですが、お天気はいいけどまだまだ風が冷たいよ!

夕飯の材料を買って帰宅となりました。
夕飯はやっぱりお鍋!
一人鍋はさみしいし、主人が帰ってきた時くらいね!

菜の花は満開なのにお鍋食べる~ってヘン!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.19 15:32:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X