305519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.09
XML
カテゴリ:et cetera
桜が川沿いに並んでて迫力ある~
お花見の場所取りでブルーシートがいっぱいです。

その後お目当ての美術館へ~
岡山って美術館が沢山あるんですよ!
美術館大好きの私、ちょうどオリエント美術館で吉村作治先生の
『青いミイラマスク展』があってました。
福岡にもきてたけど観てなかったのでこれもラッキー☆
ほんとに青かったよ!ミイラマスク!

その後、
昼食→ぶらぶら散歩→喫茶店に入る→路面電車に乗る→ぶらぶら散歩→喫茶店に入る~

すでに疲れ果てたわたし。足が痛い!
本当は夕食をいっしょに食べて帰るつもりだったけど「もう帰る!疲れた!』と私…‥
夕方の新幹線に乗りました(笑)

もっと時間があったら倉敷の美観地区とか大原美術館とか行きたかったな~。
歩きすぎて疲れたけど良い運動になりました。
主人にも逢えたしね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.09 23:44:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X