305516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.28
XML
カテゴリ:et cetera
変な天候のせいか先週末は頭痛が続き、痛み止めを飲んでも効かなかった私。

月曜の夜に主人が帰ってきました。今日の朝出発しましたけど~
ここ数日の間に色々あって更新できなかったのよ~
でもネタはありますよ~(笑)

仕事の都合で来月は帰って来れないので、今月2回目の帰福となった主人。
1週間ほど前から背中が痛い、筋違えたような感じと言ってました。

疲れてるんだろうと思った私は先週のうちに温泉を予約!
火曜日に熊本の平山温泉、『お宿 湯の蔵 別館(寿亭)』に行ってきました~
日帰りの食事休憩プランで11時~2時30分までお部屋を利用できます。

我が家は福岡県の南部、
平山温泉は熊本県の北部なので高速を使えば1時間で到着するんです!^0^
なので10時に出発~11時に到着しましたよ!!

客室はすべて露天風呂付き、純和風の離れ造り。
5月下旬頃だったらはホタルも観賞できたらしい。

平山温泉のお湯はチョーぬるぬるの美人湯。
極端な話、化粧水のお湯に入ってる感じ~
自分の化粧水や乳液を持って行ってましたけど、
結局使いませんでしたから~お肌はつるつる、しっとりです。

平山温泉はお湯がいいと聞いてたけど納得。

12時に食事がきました~お弁当って聞いてたけど、豪華!
懐石ですや~ん(笑)
量も多い~私には多すぎる~!もちろん主人に食べてもらいました~
大食漢の主人でさえ苦しい~と言ってましたもん。
女性同士で利用した場合、タッパーがいるな!(笑)

離れの個室で露天風呂付き、お湯はいいし、食事も豪華!
おまけに近い!!
日帰りだったけど、十分に旅行気分を味わえました。
また行きたいな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.28 17:05:31
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X