305517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.06
XML
カテゴリ:まりも
サイエンスダイエットの「インドアキャットお試しセット」
欲しくて欲しくて~ウチの近くには売ってなくて~
ネットで買っちゃいました!

内容は、
*フード75g×4袋
*小物入れ
*紫ねずみ

療法食のためフードには興味なし!
欲しかったのは~小物入れと紫ねずみ!

このねずみ、久々のヒットです!
いつもは控えめなまりもがアグレッシブに~
ころもとケンカして取り合ってます!

ぎゅ~っと握りしめたねずみ~
まりもの気持ちが伝わるかな~(笑)

*********************

まりもがしているピンクの首輪。
先日チバンビーナさんから頂きました!(^0^)
お手製なのですよ~♪
もちろんころもにも頂きましたよ~♪

到着したときころもは寝てたので、ピンクと赤の首輪どちらがいいか、
まりもが先に選びました。
優柔不断のまりもちゃん、かなり長い間迷ってたな~(笑)
やっとピンクに決めたまりもで~す!

後でころもに見せたら、あっさり赤を選びました~(笑)
チバンビーナさんありがとう!
大事に使いま~すm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.06 18:01:53
コメント(22) | コメントを書く
[まりも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X