305516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.31
XML
カテゴリ:et cetera
つづきです~

12時から食事、お風呂から上がると個室に用意してありました。
昼食プランの食事ってどこも豪華なのかな~
「梅園弁当」って聞いてたけど、お弁当の量じゃないよ!!
今回もボリュームたっぷりで~苦しくて~主人にも食べてもらいましたが、
それでも残しちゃいました。

写真以外にも、茶碗蒸し、ごはん、みそ汁、マスクメロンの生ハムのせ、スライストマト、デザートのチョコレートケーキとフルーツがありました。
とっても美味しく、大満足の昼食でした。

苦しい苦しいと言いながら1時間ほどで食事終了。
3時までは利用できた個室だったけど行きたい所があったので、
早々と1時過ぎには「梅園」さんを後にしました。

湯布院に来たからには温泉だけじゃなく町中を散策しなくちゃ!!

またつづきま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.31 03:59:10
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X