305513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.31
XML
カテゴリ:et cetera

ながーい夏風邪からようやく復活しました!
喉、痰、咳の辛い風邪で特に咳は横になると酷く、咳で寝れない夜が続き苦しかったです。
病院では夏風邪に細菌が入ったようだと言われ、薬を飲んで徐々に良くなりましたよ。

昨日は路地猫さんとうみニャンさんと高田馬場で待ち合わせ、韓国料理教室に参加しました!

調理後のセッティング~
rblog-20140731142814-00.jpg
涼しげでステキでしょ♪
rblog-20140731142814-01.jpg
メニューはタッカルビ・トウモロコシご飯・キューリの水キムチ

マグロとアボカドのキムチ和え・しいたけのジョン・シッケ
rblog-20140731142814-02.jpg
この小さな木の集団?は先生が作られたデザート♪
rblog-20140731142815-03.jpg
おもちなんですよー!
続きまして、
rblog-20140731142815-04.jpg
マンゴープリンもいただきました。

完食できるか心配してたけど、久しぶりにたくさん食べ夕飯抜きでした。

路地猫さんからお誘い頂き、うみニャンさんとはお初でしたが楽しかったです。
ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.31 14:32:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X