302179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.14
XML
カテゴリ:まりも

昨日13日は まりもの誕生日でした!
rblog-20160414144437-00.jpg
12才になったんですよー(*^^*)
SAKURAという名のケーキを買ってきて
rblog-20160414144438-01.jpg
記念撮影したんだけど…
寝起きを無理矢理だっこして連れてきたから
rblog-20160414144438-02.jpg
怒ってらっしゃる~(>.<)
rblog-20160414144438-03.jpg
火吹きそうな勢いのシャー!怖っ
可愛いお顔がなかなか撮れず
かろうじてコレと
rblog-20160414144438-04.jpg
仕方ないな~の顔のコレ(^^;
rblog-20160414144438-05.jpg
毎日肝臓のお薬半錠と3ヶ月に一度の血液検査をしてるけど
大きな病気もなく元気にしてます!
rblog-20160414144438-06.jpg
ゆっくり年取って欲しいなーと思う今日この頃です(^^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.15 16:17:16
コメント(6) | コメントを書く
[まりも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.