301832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.17
XML
カテゴリ:et cetera

晴れた火曜日は朝から江の島に行って来ました!
江島神社で御朱印をいただく事が目的。
急な階段を登るため、有料のエスカーもありますが
ご利益ご利益と思い自力で登った(^-^)/
イッキに汗が吹き出し、膝はガクガク~
rblog-20160617073154-00.jpg
翌日は筋肉痛でした(-_-;)
帰りは参道にある たこせんべいが気になり注文~
誘惑に負けた~(-.-)
rblog-20160617073154-01.jpg
想像より薄々でこんなものかと思ったりf(^^;
江の島を後にし、お友達と待ち合わせの
新江ノ島水族館へ行きました!
rblog-20160617073154-02.jpg
大好きなウミガメが沢山いて興奮!
rblog-20160617073155-03.jpg
アシカとイルカのショーは3回見たし~
楽しくて大満足な1日でした\(^^)/
rblog-20160617073155-04.jpg
お土産はウミガメと
rblog-20160617073155-05.jpg
カメロンパン!(^^)v


そうそう、誕生日プレゼントまたまた頂いて
rblog-20160617073155-06.jpg
どうも有難うございます♪(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.18 11:56:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.