302167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.11
XML
カテゴリ:あんこ
金曜日あんちゃんの手術が終わってほっとしています。
rblog-20161011151527-00.jpg
とても大人しくお利口だったそうです。
しかし、数日たって
rblog-20161011151527-01.jpg
ネズミが破壊されてました!
rblog-20161011151527-02.jpg
元気一杯、どや顔のあんちゃんです(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

土曜日はジェイソン・ボーン観てきました!
rblog-20161011151527-03.jpg
マット・デイモン老けたけどカッコよかった(^^)

rblog-20161011151527-04.jpg
顔ハメパネルがあったのでやってみた(笑)
ブリ女の特徴~3つ当てはまり♪笑
早く観たい!楽しみです\(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.11 15:26:42
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.