301838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.30
XML
カテゴリ:まりも&あんこ
あー、30日になった(>.<)
あっという間に終わった1年だったわ。
いろんな事があったんだけどねー。
今日やっとあんちゃんの不妊手術 補助金決定の通知がきました。
rblog-20161230015330-00.jpg
振り込まれるまでさらに1か月程~😵
5,000円だけど有難いです(^^)
チョコ🍫の包み紙で鶴を折ったら乗せたくなって~
rblog-20161230015330-01.jpg
まりも
rblog-20161230015330-02.jpg
あんこ
鶴が波乗り🏄してるみたいでした~(笑)
こんなことしてないで早く大掃除~!と言われそう(^-^;
旦那さんは大晦日の夜しか帰ってこれないそうでヤル気がなくなった😢⤵⤵
でも猫トイレは最優先で掃除したし、洗面所とトイレは終わった。カーテンは天気の日洗ったし~
まだまだあるけど見てみぬふりしようかな(笑)
今年はあんちゃんを家族に迎えた事。
わが家にとって大きな出来事でした!
rblog-20161230015330-03.jpg
ベロ👅出しっぱで無防備に寝てるのを見ると良かったなと思います(*^^*)
福岡に帰省は出来なかったけど
伊豆大島の旅行、鹿児島旅行、大阪旅行に行きました!
ボランティアも頑張ったし、救命講習も受けた!
タッセルの教室にも通ってる(^^)
来年も楽しい事いっぱいありますように。
今日が年内のブログ納めとします。
更新も滞りぎみですが
来年もどうぞ宜しくお願いします!
よいお歳を~(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.30 13:46:13
コメント(4) | コメントを書く
[まりも&あんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.