302112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.19
XML
カテゴリ:あんこ
またまたブログの更新が滞り…
色んなことあってるのにな~!
イッキにいきまーす(^^)
もう1週間以上前のこと
北海道出身のお友達に「ジンギスカン食べる?」の会にお呼ばれでした!
私マトン食べれるかな?とドキドキ😵💓
むかーし一度だけ食べたことあるようなないような?クセがあって苦手だったような?…もう記憶が定かでない(>_<)
私が食べれなかった時の為に豚肉も用意してあって感謝~💕
rblog-20170219223135-00.jpg
でもね北海道から送られてきたジンギスカンは美味しかった😋いっぱい食べた!😋クセは感じなかった!デザートもペロリ♪ご馳走さまでした☺
肉を狙うてんてんと、まだお寝むなの~なゆんちゃんもありがと❗
ワインで🍷酔ッパー!ジンギスカン臭を漂わせ電車に乗ったのは迷惑だったかしら~(笑)
rblog-20170219223135-01.jpg
頂き物~💕のチョコ🍫とムーミン湯呑み💕
路地猫さんが実家に箱入りのままあったムーミンの湯呑みを私のためにに持ち帰ってくれてたの~💕
ありがとー❗大事に使いまーす😘

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

あんちゃん、2月生まれなんです!推定ですが。
8月に保護して病院に連れていった時、先生から生後約6ヶ月と言われました。
何日生まれかはお好きに決めてね~のまま今に至り、早く決めないとって思ってて。
rblog-20170219223135-02.jpg
猫の日にしようか、にくきゅーの日にしようかと悩みましたが、12日に決めました!
8月12日の夜だったのね!あんちゃんを家に連れ込んだ日が😊で
rblog-20170219223135-03.jpg
1歳の誕生お祝いしました❗
2月の寒いときに生まれたんだな~と胸がきゅーとなりました。
rblog-20170219223135-04.jpg
元気に大きく育っていますよ😃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.19 22:37:11
コメント(4) | コメントを書く
[あんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.