214240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marimo-home

marimo-home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.05
XML
カテゴリ:収納
sarasaさんの、楽天スーパーセールで割引になっていたスパイスボトルが届きました!


rblog-20140904225009-00.jpg


パッケージもステキハート


rblog-20140905121209-00.jpg


蓋の印字がまたステキハート


早速出してみて、入れようと思ってたスパイス達を入れてみました!


rblog-20140904225009-01.jpg


入れてみたら、何が入ってるのか分かりにくいので
この間買ったtigerのアルファベットスタンプで識別を…

rblog-20140905121209-01.jpg
これです

直接スタンプしてズレて失敗するのが怖いので
つや消しテープに押してそれをペッタンしました


案の定テープにスタンプするだけでも結構ミスしました(^o^;)



それにしても、七味って英語で何ていうんでしょう?
直訳するとseven taste?
わからないし、文字が収まりきらないので
shichimiと押しました(笑)


文字がかなり歪んでますが、まあ味があるということで…






ウォールグレー、チャコールグレーを買いましたが
スパイスが増えたら次はホワイトを買い足したいです♪



さっそく収納してみました


rblog-20140905082010-00.jpg


以前に買ったtigerのスパイスボトルとも良い感じに並んでます(^-^)


ちなみにスパイスを収納してるのは

rblog-20140905121209-02.jpg

コンロ右の細長い収納です
ここは、スパイスラックが上で、下にインスタントスープ等をストックしてますが…もっと改善したいところです
油達をここに入れたいのですが、サイズの問題があるので
オイル差しにした方がいいのかな?







オイルスプレーだと、ヘルシーでいいけど
ドレッシングを作ったりする時の油はスプレーだと出すの面倒だし…
少しずつ検討して改善しよう!



最後まで読んでいただいてありがとうございました!
ポチッと押していただけるとランキングが上がる仕組みになってます
よかったら応援クリックよろしくお願いします(^∇^)
ステキなインテリアブログがたくさん見られますよ~

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.05 12:12:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

応援のクリックをよろしくお願いします!
ステキなインテリアブログがたくさん見られます♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

おうちマニア momon1320さん
北欧かぶれ おならこいたさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.