050725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Marina's bread☆

☆Marina's bread☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.19
XML
カテゴリ:モニター
rblog-20170319115813-00.jpg

「ラクピュア」さんの「ピュアイオンクレンジング」のサンプルを頂きました♪

イオン水がベースのみずみずしいクレンジングです。

テクスチャはほんのりとろみがある半透明でした。使う前に2〜3度軽く振って、手のひらに伸ばしてハンドプレスします。
擦らずにメイクが浮くので肌に刺激がなくとても良かったです。濃いアイメイクではなかったのでコットンなど使わなくても全部落としきれました。

マイナスイオン水を使っているそうで、天然水なのに油性マジックの汚れも浮かせてしまう不思議な力を持っているそうです。

なので擦らなくても綺麗にメイクが落ちるんですね☆

洗い流したあとのヌルヌルなどがまったくないのでW洗顔不要なのが嬉しいです。

花粉や黄砂で肌が敏感になっている時でも優しくメイクを落とせるのでほんとにいいクレンジングだなぁと思いました。

ラクピュア ファンサイト参加中

花粉の季節におススメ!低刺激クレンジング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.19 12:00:14
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.