050727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Marina's bread☆

☆Marina's bread☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.24
XML
カテゴリ:モニター
rblog-20170424163131-00.jpg

「海の精」さんから「浅漬けのもと」を頂いたので浅漬けを作ってみました♪

10袋入っていて、1袋で200gのお野菜が漬けられます。

rblog-20170424163131-01.jpg

胡瓜、きゃべつ、にんじんを使って作りました。

季節の旬の野菜を使って、春夏秋冬で色々作ってみたいなぁと思いました♪

同梱のリーフレットに、きのこや長芋なども漬けれると書いてあってびっくりしました。まだ残っているので挑戦してみます!

よく売っている浅漬けのもとには砂糖や甘味料、化学調味料や酵母エキスなどが使われていますが海の精の浅漬けのもとはそういった添加物を使用していないので食材そのものの甘みや旨味を感じられます。

乳酸発酵液を使用しているので体内環境をキレイにしてくれます。
発酵食品は積極的にとりたいし、お野菜もたくさん食べれるので海の精で作る浅漬けはとてもいいなぁと思いました♪

ご飯と相性抜群のおいしい漬物が簡単に作れて嬉しいです♪
料理で余った残り野菜なんかも使えるのでたくさん漬物作ります☆

海の精ショップファンサイト参加中

海の精 浅漬けのもと ショップページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.24 16:33:55
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.