050731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Marina's bread☆

☆Marina's bread☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20170715075433-00.jpg

rblog-20170715075433-01.jpg

リダーマラボ さんの#モイストゲルクレンジング をお試しさせて頂きました♪

美容成分99.3%配合なので洗いあがりはすっごくしっとりすべすべ♪

W洗顔不要なので時短になるし肌への負担も最小限に抑えられます☆

濡れた手でも使えて、濃いめのポイントメイクも優しく馴染ませるだけで素早く浮かせられて、流すと綺麗に落ちました。

流したあとの肌に残る感じなどもなくスッキリ。

こんにゃくスクラブが入っていて毛穴ケアもできます。

敏感肌でも使えるやわらかい球状のスクラブです。

スクラブを押しつぶさない程度に優しく馴染ませるのがコツなようです。

その後のスキンケアの浸透もとてもいいのでとっても気にいりました☆

Re dermalab ファンサイト参加中

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

2016年10月 美魔女★水谷雅子さんブログに再び「お気に入り」紹介されました!


美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました!

モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.15 07:57:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.