050726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Marina's bread☆

☆Marina's bread☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.04
XML
カテゴリ:モニター
rblog-20170804084219-00.jpg

rblog-20170804084219-01.jpg


haru さんのharu黒髪・スカルププロ をお試しさせて頂きました♪

100%天然由来で頭皮ケア・発毛育毛・白髪ケアができるノンシリコンシャンプーです。

今まであんまり頭皮ケアとか気にしたことなかったんですけど頭皮を整える事ってすごく大事みたいです。

このシャンプーは頭皮に負担をかけることなく必要な栄養をしっかり与え、頭のてっぺんからハリ・ツヤを取り戻してくれます。

泡立ちがとってもよくてもこもこ泡で洗髪できます。きしみや乾燥もなく、洗い流した時、トリートメントを洗い流すようななめらかな指通りにびっくりしました。
最近、頭皮が痒いとか言っている彼氏にも使わせたら改善したみたいです!
これだけでしっかりケア出来るのでリンス・コンディショナー不要なのも手軽で良いです。

成分も100%天然由来にこだわっていて髪・頭皮にとっても優しいシャンプーなので毎日使い続ける事によって髪・頭皮の悩みを改善出来ると思います。
オススメです♪

haru-shopファンサイト参加中

芸能人・ママモデルも愛用「haru黒髪スカルプ・プロ」

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ「haru黒髪スカルプ・プロ」

0歳児・2歳児ママが作った100%天然由来シャンプー

美しい髪は頭皮ケアで生まれる「haru黒髪スカルプ・プロ」

22種のエイジングケア成分配合の100%天然由来シャンプー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.04 08:45:41
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.