115665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆おすすめ☆

☆おすすめ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月23日
XML
カテゴリ:福島県

今日は一日、片頭痛の為、ゴルフの速報・結果が掲載できず、すみません。

眼痛・ストレスにより、起こっていますが、午前中は寝てましたが、さすがに午後は天気も良くなり洗濯したり、買い物に行ったり、頭痛に耐えてました。

午後、無理と思い、片頭痛の薬を飲んだが、時は遅し、効き目が遅く、今頃、治って来ました。

さて、女子ゴルフ、3年ぶりに大山志保が優勝しました。ポーラ・クリーマとのプレーオフは3回も続きましたが、本当に手術後の優勝、おめでとうございました。

男子ゴルフも、今季初、2位タイには、5打差で、谷口徹ベテランが優勝しました。首位タイスタート、ノーボギーで最終日にベストスコア、6アンダーでラウンドしたら、差は縮まりませんね。同じくベストスコア6アンダーでラウンドした、片山晋呉も2位タイまで上がって来ましたからね・・・

遼くんは、通算4オーバー、23位タイでした。今季優勝はいつになる・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月23日 23時49分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[福島県] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.