|
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーも またまた、ご無沙汰しとります 今年に入ってから、うちの会社 始めたもんで。。。 パートの わさわさとご入社 慣れない作業に、パートさんへの作業支持・・・ 押し寄せてくる納期の波 そんな、こんなでブログは すっかり放置プレー そんな中、りん ![]() 今年のGWは、キャンプに出掛けたりぃ~ ![]() 駐車場でたこやきパーティしたりぃ~ ![]() マリン子さんの、カイカイ対策のため ![]() にんにく風呂に勤しんでおりました リン子よ。。。その、日記を書くべきなんじゃないのか・・・ そんなこんなで、お疲れリン子さん・・・ 本日は、GW疲れを解消するため これから整体に行ってきまぁ~す 今日は15分サービスしてくれるんだぁ(*^m^*) ムフッ 久々の更新なのに、こんな日記ですまそっ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007.05.06 16:42:45
|
|