|
カテゴリ:お出掛け♪
はい 心の準備はいいですかぁ~ まず、言っておきますが・・・ リン子さんは、かなりの『過保護』です。 そして、かなり~の『親ばか』です。 いやいや『ばか親』かも なので、リン子が喋る 【ばかっぷり発言 あきれないよう付いて来てくださいよぉ~ (* ̄m ̄)プッ では、、、 ポチっとな ( ̄ー ̄*ニヤリ どうでしたかぁ~ 初めて水に入ったのに、上手に泳げるもんなんですねぇ~ リン子さん、溺れたらプールに飛び込む覚悟でいましたから・・・ でもでも、プールから上がったマリン子さん。 自分のした事に驚いたのか・・・ しばらく放心状態で固まっておりましたσ(^_^;) そんな、マリンの初泳ぎを見ながら 感動 その後、呪縛から放たれ 我に返ったマリン子さん。 軽~く 爆裂モードのスイッチが入り~~ かぁーさんに 似てほんまにアホです そして、だんだんと楽しくなって来たようで・・・ ここで、コリン子のデジカメのメモリが一杯になりぃ~ この後、マリン子さんは、浅いプールでバッシャン プールサイドを走り回る 二度と泳ぐ事はありませんでしたとさ 今回、リン子家では デジカメ 1つは、バッテリー切れ もう1つは、メモリ不足 結局、肝心なプールでの画像と動画は今回アップしのがすべて・・・ マーちゃんの プールデビュー みなさんは、こんなドジ ![]() ばぁーちゃんの省エネ運動にバンザーイ さて~ プールを堪能した(ホントにしたのか?)リン子家ご一行様 びしょ濡れマリンを乾かして、やっとやっとの朝食 お食事中、無言で訴えるマリンを・・・ ![]() 見なかった事にし・・・ 食後は、チェックアウトの10時30分 今日は、ボールを持って来たらオヤツと交換です さぁーーーっ 行くわよぉ~~♪![]() ![]() ![]() 画像中の いやぁ~~ん マーちゃんってば、何ておりこうさんなのぉ~ もうダメ ![]() こうして制限時間 初めてのお泊りを満喫したリン子一家なのでした ここ、プチホテルハナ&キッスさんでは 宿泊した人に限り、チェックアウト後も引き続き プールやドッグランの利用が可能みたいですよぉ~ 今回のように暑い日の旅行だと、このままプールで遊んだ方が 良かったかもねぇ~ それと。。。 お帰りの際には、ロビーで売ってる【たまねぎ】を買って帰るといいですよぉ~ だってね・・・ ここのが 一番キレイでりっぱだっんだんだよねぇ~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007.09.22 13:56:19
[お出掛け♪] カテゴリの最新記事
|
|