114596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

marine’s Diario

marine’s Diario

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
diario~sevenと旦那… じょうおうタマさん
☆*゚ めざせ!!ステキ… ★★ゆっきぃ★☆さん
nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
うう。のお買い物 うう。さん

Comments

marine☆彡@ Re[1]:ハツユキ(01/19) ++semi++さん こんにちはぁぁぁぁぁ!!!…
++semi++@ Re:ハツユキ(01/19) こんにちは(*^▽^*) ご無沙汰しております♪…
marine☆彡@ Re[1]:おひさしぶりぶり~~~(10/24) ++semi++さん >ご無沙汰しております~♪…
marine☆彡@ Re:お久しぶりです~(10/24) **つぐママ**さん >Cherryちゃんのコス…
++semi++@ Re:おひさしぶりぶり~~~(10/24) ご無沙汰しております~♪ コスプレもちろ…

Rakuten Card

2006.10.11
XML
カテゴリ:子育て日記

娘cherry、今日で1歳6ヵ月目を向かえました~♪大笑い

今日も元気に宇宙語連発です!!!

口癖は・・

「ぱっくんま~~♪」
「たりらり~~~♪」  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

犬は わんわん。
猫は にゃ~~にゃ~~~♪
ゾウは パオ~~~ン!  と認識。

その他の動物は殆ど にゃーにゃー。(^▽^;)

バイバイは何故か「バイバイき~」 き~って何?!びっくり

ママの事は、たまに・・・切羽詰った時だけ「ママ」
パパはパパって言ってるのに~涙ぽろり


でも・・最近、急に吸収良くなった気がします。
言葉も仕草も・・特に変顔の真似(爆)


されから 大笑い ←の絵文字を見て大興奮スマイル

ママのコンパクトからパフを出し、頬に「ぱたぱた~♪」
あぶら取り紙を出して「ぱたぱた~♪」
同じく口紅を出し、キャップを取って塗る真似。
クイックルワイパーで部屋中行進。
ティッシュでテーブルを拭き拭き・・

良く観察されてます、私。


そんなcherryが、今、

一番熱く語る・・叫ぶ?・・言葉


それは・・・



ぱいぱい手書きハート



「ぱいぱい」と教えた覚えは無いのですが、いつの間にか習得。(;´Д`A ```
もう、胸元手を突っ込んで
「ぱいぱい!ぱいぱい!!」連呼。

その時の眼差しったら・・・(*´ -`)(´- `*)どきどきハート


まだまだ授乳生活は続きそうです。。。



そんな今日は、子育てサロンの日。

少し肌寒い。
けど、会場は熱気ムンムンな予感。
and・・旅行以来食べすぎでお腹ぽっこり (^▽^;)

なので
薄手ゆったりのメグ・ブロンズを着て、参加してきました♪

メグ・ブロンズ 0926使いまわしでスミマセン(^-^;
中はシンシアキャミです。

月齢の小さい子も沢山来ていて・・皆さん裾まくって授乳していました。
オシャレなママさん達なのに。。

やっぱ授乳服って浸透してないですよね。
期間限定&高いから?
今までも、ベルメゾンの授乳服の方を見ただけです。

私も折角着て行っても、最近の娘は短時間の外出じゃぁ
乳に見向きもせず遊んでいるんですけどね。
保険です、保険。(笑)




1011おままごと おままごと(*´∇`*)

1011ボール1 デカボールが気に入って

1011ボール2 ひたすら運ぶ・転がす・戯れる

バランスボール買おうかな?!
でも場所が無ーーーい泣き笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.13 00:58:38
コメント(6) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X