114598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

marine’s Diario

marine’s Diario

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
diario~sevenと旦那… じょうおうタマさん
☆*゚ めざせ!!ステキ… ★★ゆっきぃ★☆さん
nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
うう。のお買い物 うう。さん

Comments

marine☆彡@ Re[1]:ハツユキ(01/19) ++semi++さん こんにちはぁぁぁぁぁ!!!…
++semi++@ Re:ハツユキ(01/19) こんにちは(*^▽^*) ご無沙汰しております♪…
marine☆彡@ Re[1]:おひさしぶりぶり~~~(10/24) ++semi++さん >ご無沙汰しております~♪…
marine☆彡@ Re:お久しぶりです~(10/24) **つぐママ**さん >Cherryちゃんのコス…
++semi++@ Re:おひさしぶりぶり~~~(10/24) ご無沙汰しております~♪ コスプレもちろ…

Rakuten Card

2006.11.02
XML
カテゴリ:お買い物♪

謎なタイトルですが・・(笑)

スマイルさん・みどさんハート(手書き)

私の )( の謎に応えてくれてありがとうございます!

嬉しくて心があったかーーーくなると同時に、ますますファンになっちゃいました~♪


豆乳クララちゃん授乳口付きハイネックインナー【冬クララ】レース取外し可能な2WAY仕様がうれしい♪を、
このたっぷりのフリルでキュートに仕上げた、ボレロ風カーディガン!ダブルフリルボレロ風カーディガンラズベリー色に合わせたら可愛いかも??と思って。

    (私、ボレロばっか持ってるボレロばかなんです(^▽^;))
    ↑はまだ買ってないけどw既に△なのよね~雫



だけど、ボレロだと前が丸見えだし・・。
手持ちの白&ピンククララは構造透けてたから、豆乳もアヤシイな~と思ってました。
だけどインナー次第ではなんとかなるかも???ですね♪



今日は 楽しみ~にしていた、これまたビバリーさんのデニムが届きました♪

早速試着音符

ビバリーデニム

丈もサイズもピッタリです!!
and 色も刺繍もめちゃ気に入りました~大笑い

尻デカ女としては、
スキニーやスリム(買ってるけどw)だと太腿パンパン主張しまくるので
やっぱりブーツカット系は落ち着きます。

それにこれ、両脇に入った刺繍や、色落ち加減でスリム効果大!
ビバリーデニム刺繍 キラキラしてますw

この色なら、元ヤン化が不安なパーポーや汚くなりがちなカーキも爽やかに着こなせるかも?!
・・・私の顔がそうさせてくれないかもしれませんが・・・(;´Д`A ```

買ったのはこれ 『夏のスッキリデニム決定版』小花オーロララインストーンデニムパンツ[time] ビバリーのデニム・・私好みなんです。

【春のリッチ&ゴージャスデニム】ラメプリントバタフライデニムスカート[time]『夏でも可愛いバタフライ刺繍♪』ホワイトレースバタフライラメデニムパンツ[time]『希望を叶えるデニム』カントリールーズストレートデニムパンツ [time]この辺前より少しお安く買えますw
【あなたの春を彩る、一歩先行く華やかデニム】バタフライヒップ刺繍デニムパンツぉケツが可愛いのw




9・10月で、アホみたいに3本、ブルー系デニム買ってます。
だってだって・・・夏に3本(内2本ユニクロですがw)

ちょきはさみ ちょきはさみ ちょっきんはさみ

短パン・ハーパン・クロップ丈 にぶった切ってしまったんですあっかんべー

夏は良かったんけど・・・秋になってデニム無いじゃん~困った~!状態に陥りました。

アホです。はい。


アホついでに・・

一昨日はキャミ&半袖ボレロ
昨日は キャミ&薄手の白カシュクール(腕まくり)

そして今日も上の通り キャミ&7分袖カシュクール。
これで公園行ったら・・・めちゃ寒かった・・・NG

夏気分はそろそろお終いにしないとダメですね。



そんな私が今欲しい授乳服・・

真冬の白。

ふんわりふわふわ・・・だけど スッキリ見える

ホワイティな可愛いニット授乳服ハート(手書き)

出ないかな~~~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.02 21:12:06
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X