114592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

marine’s Diario

marine’s Diario

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
diario~sevenと旦那… じょうおうタマさん
☆*゚ めざせ!!ステキ… ★★ゆっきぃ★☆さん
nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
うう。のお買い物 うう。さん

Comments

marine☆彡@ Re[1]:ハツユキ(01/19) ++semi++さん こんにちはぁぁぁぁぁ!!!…
++semi++@ Re:ハツユキ(01/19) こんにちは(*^▽^*) ご無沙汰しております♪…
marine☆彡@ Re[1]:おひさしぶりぶり~~~(10/24) ++semi++さん >ご無沙汰しております~♪…
marine☆彡@ Re:お久しぶりです~(10/24) **つぐママ**さん >Cherryちゃんのコス…
++semi++@ Re:おひさしぶりぶり~~~(10/24) ご無沙汰しております~♪ コスプレもちろ…

Rakuten Card

2006.11.26
XML
カテゴリ:授乳服♪

おはようございますスマイル

昨日は私の誕生日でした~スマイル

だけど、歯医者さんでたんまり麻酔打ったので雫
特にイベントするでもなく、コタツを出したりラグを買いに行ったりして、
普通の土曜日を過ごしました。
ケーキも食べず。涙ぽろり

その代わりに今日、イタリア~ンを予約してくれたので行ってきますピンクハート

ランチですが。(笑)
子供が居るとその方が安いし気軽で良いですよね。
店内にキッズスペースもあるらしいので楽しみです。大笑い




さて、何着て行こう?????ぽっ




こんな時、
クララワンピ買ってたら絶対着ていったのに~~~
(まだ言ってる(^-^;)





これにしようかな???





ルビー-OK.jpg




ちと地味???
上にふわふわホワイティ羽織って行こうと思うんだけど。


このスカートに合わせようと思って、黒ルビーにしてみたの。
買っておきながらどうかと思ったけど、黒も可愛いです。

このデザイン、良いわぁーーー赤ハート
今更だけど、サファも買えばよかったわ。

モカやネイビーもレースが映えて良いよね。
ピンクもベージュも可愛い。(全部じゃん)


再販もうないのかな~~~??

新色出ないかな~~~??((o(^∇^)o))



ルビー、洗うとコンパクトになるらしいので楽しみです。( ̄m ̄〃)





そうそう、話は変わるんですが・・・


先日のラヲさまの日記を読んで・・・衝動買いしました。



次に出るのを待つなんて夫婦で出来ない私達。
それに親バカが加われば尚更よ~。

元々、来年4月の2歳のお誕生日に購入する予定だったんです。
だったらクリスマスでもいっかーーーと。

20%オフなのでお得感は薄いのですが、それでも定価よりお得ピンクハート

早速昨日、届きました!
早ーーーい!


でも・・・クリスマスまで封印。NG

あぁ・・・あと一月も待てるかしら?私。

見たいわぁ、可愛いお鍋・・・。


で、うずうずしちゃって、
送料代わりに同梱した出しちゃいました。


しっかりしてるので、普通に使えそう。

cherryは興味津々大笑い

早速渡したら・・・・・・

ままごとトレー

自分のマグを乗せて、ママの所へ「はいどうぞ」
飲む真似をして「ありがと~」と置くと、今度はパパの所へ。
パパ、メロメロ目がハート
おままごとって、パパの方がメロメロになるのね。(笑)

で、それを延々繰り返した後、

アンパンマン達×3体を乗せて運ぼうと必死でした。
(重くて叶わず( ̄m ̄〃))


早くクリスマスにならないかな~~~~????


ホントはこれにしようと思ってたの。



cherryもママも苺大好きハート(手書き)
実店舗でも見たけど、このシリーズ、めちゃ可愛いハート(手書き)
でもどこも在庫無いわねー。




コメントありがとうございますウィンク
お返事は夕方以降させて頂きます。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 09:19:04
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X