114597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

marine’s Diario

marine’s Diario

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
diario~sevenと旦那… じょうおうタマさん
☆*゚ めざせ!!ステキ… ★★ゆっきぃ★☆さん
nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
うう。のお買い物 うう。さん

Comments

marine☆彡@ Re[1]:ハツユキ(01/19) ++semi++さん こんにちはぁぁぁぁぁ!!!…
++semi++@ Re:ハツユキ(01/19) こんにちは(*^▽^*) ご無沙汰しております♪…
marine☆彡@ Re[1]:おひさしぶりぶり~~~(10/24) ++semi++さん >ご無沙汰しております~♪…
marine☆彡@ Re:お久しぶりです~(10/24) **つぐママ**さん >Cherryちゃんのコス…
++semi++@ Re:おひさしぶりぶり~~~(10/24) ご無沙汰しております~♪ コスプレもちろ…

Rakuten Card

2006.12.12
XML
カテゴリ:お買い物♪

低下中の購買意欲なハズなんですが・・・

結構 色々ポチしてました。

えへぽっ(キモッ)

もうどうにでもなれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~雫

私、知ーーーーーらないっと。




その中でいくつか・・・

まずは先日から騒いでおりました公園用ダウン。


こちら買いました赤ハート



すっごく暖かいです。

お尻まですっぽりで、デカイ尻は隠せるし暖かいしで
三十路どっぷりちゃんには最適!!!

裾がリブなので邪魔にならないし、風も入ってきません。
そしてボリュームの割にはスッキリなのも嬉しいw

お店の対応もすごく良かったし、いいお買い物が出来ましたスマイル

オープン記念のかな?ベルトもサービスで付いてきましたよ。


今なら全色選び放題♪送料も無料です。

似てるデザインのお安いバージョンもあります。




最初、レビュー見ると淡いゴールドだと言う
ベージュ狙いだったんですが、
実店舗で似た様なデザインの黒を着たらカッコ良かったので予定変更したの。

どちらも同じ商品です。






そして・・・・とうとう今夜ポチしちゃった



すっごく可愛いんですけどハートぽっ



・・・全色良い!!!

悩んで迷って無難に黒逝っときました。

品乳だし、きっと出せるでしょ・・・って事で。(笑)

スキニーやレギで着まくります♪・・・の予定。

まずは実物届いてからね。ウィンク



同梱に各色ポチポチ大人買いw

ぷち・クリプレで配ろうかと。

同梱の方が高くついたわよ。
ま、日頃の感謝の印なので良いよね。(その割には単価低いけどw)





そしてそして・・・

ここまでは授乳服とは関係なかったのですが・・・



私、またまた旅人になっちゃいました。


え?



可愛いよね。
襟がピンクハートだなんて・・・テンチョーさんったら。
丈も長くてカッコいい♪


そして新色


赤&モカ

赤、クリスマスっぽ~~~いクリスマスツリー
なんでルビーに赤無かったのかな???




でもでもーーーー!

違うの逝っちゃったの。

なので金銭的に・・・スルーです。

朝ね、ケイタイからチェックしたらラスト2で。
そのままの勢いでポチってしまいましたわ。

あーーーーー、どうせ買うなら、何故10倍で逝かないのか。

アホだわ~~~~~。


アホついでに・・・

柄黒アゲハも相変わらず欲しい・・・

そして今後の新作次第では・・・ポチるかも???

で。

そうなったら 袋、涙のスルーだわ。泣き笑い←計算できない女。


欲しい物は買ったし・・・スルーでも良いかな・・・と思い始めてる私。

でもスルーしたら、ネタバレ祭り寂しすぎよね。涙ぽろり


とりあえず、今週もあるらしい くす玉を待ちます。。。



あ、SMさんの選べちゃう袋。

ニット選べないのでスルーです。
諦めやすくて助かりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.13 02:57:31
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X