114592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

marine’s Diario

marine’s Diario

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
diario~sevenと旦那… じょうおうタマさん
☆*゚ めざせ!!ステキ… ★★ゆっきぃ★☆さん
nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
うう。のお買い物 うう。さん

Comments

marine☆彡@ Re[1]:ハツユキ(01/19) ++semi++さん こんにちはぁぁぁぁぁ!!!…
++semi++@ Re:ハツユキ(01/19) こんにちは(*^▽^*) ご無沙汰しております♪…
marine☆彡@ Re[1]:おひさしぶりぶり~~~(10/24) ++semi++さん >ご無沙汰しております~♪…
marine☆彡@ Re:お久しぶりです~(10/24) **つぐママ**さん >Cherryちゃんのコス…
++semi++@ Re:おひさしぶりぶり~~~(10/24) ご無沙汰しております~♪ コスプレもちろ…

Rakuten Card

2006.12.31
XML
カテゴリ:授乳服♪

今年もあと30分切りましたね!

今年は新人袋を期に、思い切って友の会にお邪魔するようになって
皆さんともお知り合いになれて、すごく楽しかったです。

もっと早くBlog始めれば良かったな~。

どうもありがとうごまいました♪



私の母乳育児・・・最初は茨の道でした。

産院が今時珍しいミルク派だったおかげで、
退院まで一度も母乳を直接上げる事も無く、飲ませ方も分らないまま退院。
勿論完ミルクでした。

退院後、試行錯誤で授乳しようとも哺乳瓶しか知らない娘に
断固拒否で泣かれてしまい、悲しくて悲しくて母娘で泣いた去年の春。

それでも諦めず、母乳マッサージにも出かけ、
ハーブとか乳に良いというものは殆ど試し・・・夏にはなんとか母乳育児に。

その時の達成感といったら!!!

で、自分へのご褒美と、これからの励みの為に、と・・・

05年夏  を購入したのが、授乳服との出会いでした。

うふふ。最初からBORSAさんでした。


それから、1年半・・・

すっかりおっぱい星人に変身した娘も、もう1歳8ヶ月です。


あとどれくらい授乳生活が送れるのか分りませんが、まだまだお世話になりたいです♪



ではでは・・・


marineの2006年下半期ベスト授乳服です!!!



まずは第三位


フリキャミ&ドルマン

りぼんフリキャミりぼん

キャミソールですみません雫
これ、下半期に入れても良いのかな?!

ビバリーデニム フリキャミ

キャミですが、手持ちのワンピやニットのINに大活躍しました。
勿論今も活躍中です。(笑)



第二位は・・・


先日載せたばかりですが・・

セレブフリル1 セレブフリル2

りぼんセレブフリルカシュクールりぼん


他のお色も欲しいー!!!
年明けたら叫びたいわ。




そして第一位


パフ3-OK.jpg

やっぱり???の

りぼんパフパフヘンリーりぼん


レンギス&デニスカ黒パフ前布

第一位なのでいっぱい載せちゃうw

ふわふわ

ふわふわファーボレロと合わせて良く出かけました。

手持ちはパーポー&ブラックですが、どちらも好き♪



ただ私・・

最近出たのを買ってないので、買ってたらベスト3も変わってたかも知れません。(笑)



来年も可愛い新作期待しています♪


まずはモバ・・・



逝きたい!!!大笑い




それでは皆様、よいお年を!!!


来年もよろしくお願いしますピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 23:38:11
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X