114602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

marine’s Diario

marine’s Diario

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
diario~sevenと旦那… じょうおうタマさん
☆*゚ めざせ!!ステキ… ★★ゆっきぃ★☆さん
nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
うう。のお買い物 うう。さん

Comments

marine☆彡@ Re[1]:ハツユキ(01/19) ++semi++さん こんにちはぁぁぁぁぁ!!!…
++semi++@ Re:ハツユキ(01/19) こんにちは(*^▽^*) ご無沙汰しております♪…
marine☆彡@ Re[1]:おひさしぶりぶり~~~(10/24) ++semi++さん >ご無沙汰しております~♪…
marine☆彡@ Re:お久しぶりです~(10/24) **つぐママ**さん >Cherryちゃんのコス…
++semi++@ Re:おひさしぶりぶり~~~(10/24) ご無沙汰しております~♪ コスプレもちろ…

Rakuten Card

2007.03.21
XML
カテゴリ:子連れDEお出掛け

今日は休日。

だけど、ウチのパパは休日関係無しな職場なので・・本日もご出勤会社
私とcherry、いつもと変わらない一日を過ごしてます。

こんな日は公園も混雑してるし・・殿方が多いので遠慮して(cherry固まるの(^-^;)
いつもより少し遠くまでお散歩しました。

cherryの好きな様に散々歩いて
ドラッグストアに寄ってちょいお買い物して・・

駅のロータリーまで来た所でcherry、ベンチに座るの~と所望。

2時間近く歩いてたので、さすがに疲れたらしいw
てか、ママも疲れた・・雫

で、ベンチに座って二人ボケ~~~っとしていたら・・・



急に車が何台も停まり
中から三脚カメラ担いだテッチャン?と思われる方々が次々と登場!?


!!

もしかして!?  あれ?



携帯で時間を確認したら・・どうやらそれっぽいw



で、ホームを覗き込んでみたら・・・



0321-sl1


既にいらっしゃいましたw

暗くて遠くてわからんね。




もう場所移動している余裕は無いので、その場で見物あっかんべー


(てっちゃんの方々は三脚担いで写真とっては場所移動してまた撮って・・と頑張ってましたw)




その内、


ぷわーーーーっ!

とデッかく汽笛が鳴り、ホームを出発。

デカイ音でcherryたんビックリw



0321-sl2

おぉー、すごい煙だわw

結構迫力ありますねw




ビビリなcherryを抱っこでカメラだったので・・・



あっという間に・・・



0321-sl3 横

0321-sl4 客車

0321-sl5 お尻w


去って行ってしまいました。(;´Д`A ```

全国の鉄道を愛する方々・・

こんな写真しか撮れなくて申し訳ない~~~雫



いつも夏になると聞こえてくるんです。

1日2回の汽笛の音。



すぐ近くを走るのに、

午前の汽笛=家事中
午後の汽笛=お昼寝中 で、実際に見たのはcherryも私も初めてでした。

なので、思わず興奮しちゃった雫スマイル


去年は乗りそびれたけれど・・今年は乗りたいなぁハート


彼女(女だったのか?!)が始動したって事は・・


あぁ、もう春なのね~~~さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 18:11:17
コメント(20) | コメントを書く
[子連れDEお出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X