114589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

marine’s Diario

marine’s Diario

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
diario~sevenと旦那… じょうおうタマさん
☆*゚ めざせ!!ステキ… ★★ゆっきぃ★☆さん
nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
うう。のお買い物 うう。さん

Comments

marine☆彡@ Re[1]:ハツユキ(01/19) ++semi++さん こんにちはぁぁぁぁぁ!!!…
++semi++@ Re:ハツユキ(01/19) こんにちは(*^▽^*) ご無沙汰しております♪…
marine☆彡@ Re[1]:おひさしぶりぶり~~~(10/24) ++semi++さん >ご無沙汰しております~♪…
marine☆彡@ Re:お久しぶりです~(10/24) **つぐママ**さん >Cherryちゃんのコス…
++semi++@ Re:おひさしぶりぶり~~~(10/24) ご無沙汰しております~♪ コスプレもちろ…

Rakuten Card

2007.08.11
XML
カテゴリ:marineの日常♪

11日(土)の日記です★



この日もいい天気晴れ
っていうか、良すぎてアホみたいに暑くてほえー

そんな中、何を思ったか、家中の布団を干しだした私。

勢い余って ベッドのスプリングの向きまで変える事に!


しかし、Wのスプリングは思いの他、重い。。。

夫は今日まで出勤。



でもやり始めたからには引き返せない!!




「よいしょっよいしょっ、あ、cherry、危ないから退いててね」

大人しく隅っこで見学しているcherry

「よいしょっ・・・重~い雫 よいしょっ!」

重いのもだけど、何しろベッドが壊れてるので気を使うのが大変。(苦笑)
そしたら・・・


「よいしょっよいしょっ ママ がんばれ~ぐーがんばれ~スマイル


と、cherryの掛け声と応援が目がハート

「ママ頑張るよ~よいしょっと」 で、スプリングが90度回転した辺りで


「すごーい!すごーーーい!すごーーーい!!


そして元の場所に収まったら


「えらーい!えらーーーい!えら~いね~~~スマイル



大絶賛されました。。。ぽっ




その後、布団を取り込み、セッティング。
シーツやパッドを敷くのを手伝ってくれました。

それがまた、几帳面で。
ピン!とするまで一生懸命でしたw

さすがA型!? ( ̄m ̄〃)



そして 枕も干していたので・・・

「ママの枕無い~パパの枕無い~!」と言いながら
リビングのクッションをそれぞれ持ってきて置いてくれましたw

「ママこれね~」ですって。

ぬいぐるみの分も持ってきて、寝かしつけしてました(笑)





応援されながら家事やって 褒められて お手伝いしてもらって。

ちょっぴり ・・・いえ、とっても 嬉しかったmarineでした。大笑い



マットも干して、パッドも新しくして・・・

ほんわかふかふかのベッドにお昼寝中のcherry。

0811 cherry すごい寝相です(^▽^;)



気持ち良かったのか・・・早速ヨダレたらしてましたけど~w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 03:10:36
コメント(3) | コメントを書く
[marineの日常♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X