382986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  * *  ランダム shopping♪  * *

 * *  ランダム shopping♪  * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄


・・リバティ・・



・・新商品♪nylon

























































































キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 9, 2006
XML
カテゴリ:drink☆



 珈琲って本当においしいですよね♪
 コーヒーを追求し始めたら自分で焙煎までするようになる魅力的な飲み物。
 語り始めたら、何時間でも話せる人も沢山いたりして きらきら

 私もかなり好き(^.^)
 前は、色々なところへ飲みに行ったり通信販売で買えるところは買いあさってました(笑)
 
 大好きなお店の一つ。
 姫路に店舗がある
焙煎珈琲豆きちさんの珈琲を一年以上ぶりに注文♪
 

豆きち ・コーヒー★


 ここは検索してもあまりヒットしない珈琲店で、探し当てたお店だったのですが、なんと 
 ヤフーの登録サイトに追加されてます~。
 それに、支払い方法が増えてました♪(ずっと郵便振込みと代引きでした)
 

  でも・・ある時から何処の珈琲でもいいくらいに気持ちを切り替えていた私。。。

 というのが・・・ 私にとって珈琲は水代わり。。 一日に10杯以上・・(それもマグで)
 仕事中も私の側にはいつもコーヒーカップあり♪状態・・
 このペースを10年以上。さすがに飲みすぎだなと自覚^^;
 なんでも程々っていう言葉がありますよね雫
 
 自分の好きなお店の珈琲を飲んでると制御が利きそうに無かったので買うのをストップ!!

                         結果ハート(手書き)
 
  始めは中毒症状(怖い?・・笑)みたく、 「のみたーい。のみたーい。」と思っていましたが
 今では、お茶でOK♪
 この方が絶対体にもいいし(^O^) お肌にもいい~~。。
 と、今では楽天で見つけた
茶園から茶の間へ さんの緑茶を買ってます♪

 が!!! しかーーーし!!!もう大丈夫かな・・と思い、注文したけれど、 
 大好きなクリスタルマウンテンちゃん♪ うぅぅ。 やっぱりおいしいです(嬉泣)
 それにそれに、馬面マンデリン!!(豆が長細い) ぉお!!この香り・・もうらめ・・・ バタッ 

 またまたペースが上がってきてます(;^_^A アセアセ・・・

 お茶→コーヒー→お茶→コーヒー にしなければ・・・・(ToT)/~~~と思ってます!!

 少し煎りが深い珈琲が多いですが(私は浅炒りが好み♪)
 
 豆きちさんの珈琲♪とてもおいしいのでぜひ飲んでみてください♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 9, 2006 06:51:35 PM
[drink☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.