382993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  * *  ランダム shopping♪  * *

 * *  ランダム shopping♪  * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄


・・リバティ・・



・・新商品♪nylon

























































































キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 10, 2006
XML
カテゴリ:グルメ


今回は、アメリカ、ロサンジェルス郊外にあるナッツ・ベリー・ファームのおいしいジャム。。
アメリカで最初に出来た遊園地でアトラクションがすごく多い!乗り物は165種類位ある。
しかし・・
なぜ遊園地遊園地のジャムかと言うと・・・
もともとナッツ夫妻が自分の農園で、ベリーを作っていてそのベリーのジャムを作ったら
これがおいしいと大変話題になり販売するようになったということらしく♪

おいしいダブルハート!! そう聞いたからには食べないことには気が済みません!!(笑)
すぐにカタログを取り寄せ、オーダーして食べてみた所。。
これが。。本当おいすぃーーーい!!!のです きらきら


★.。・:*:`☆、。・:* :`★;。・:*:`☆、。・:*:` ★.。・:*:`☆、。・:* :`★

ボイズンベリージャムが一番の人気です♪これはシードレス(種無し)タイプ。

KNOTT'S JAM

なんていうか・・ 
甘みが丁度良くて、ダイナミックな味♪果肉たっぷりなんですぅ~~
タイプも沢山あり、ジャム、プレサーブ、100%フルーツ、ジェリー、ソース・・・・
それと、パンケーキミックスやクッキー(これがまたおいしい!!!)もあります♪

 

KNOTT'S

 

私がオーダーしていた頃はサイトはなくてカタログのみでしたが
今はネットでもオーダーできるみたいです(^O^)
こちらから♪→Knott's Berry Farm Direct

買うにはまず"Regist"しないといけませんが、ただ、問題は送料です!!
ビンなので重い=送料も高いここは日本へ発送OK♪
試しにソースセットをバスケットに入れて送料を見たらなんと!!130ドル近くの送料!!!
UPSエクスプレスメールだった・・
飛行機フェデックスとかわんないじゃん・・雫

なので、私の場合は、いつも転送サービスを使って船便で送ってもらうのですグッド
そして、他の会社の商品も一緒にオーダーしてまとめて送ってもらって
送料が割安になるようにしています♪
でも船便は一ヶ月かかるので、忍耐は要りますが!

★.。・:*:`☆、。・:* :`★;。・:*:`☆、。・:*:` ★.。・:*:`☆、。・:* :`★

最近またここのプレサーブが食べたくて食べたくて仕方がない・・^^;
そういえば昔、(昔話ばっかですね・・笑) 明治屋さんにあったはず!!・・・・と
この前行ってみたらなかった(ToT)/~~~ 店長さんにまで聞きました★はははは

ナッツベリーのジャムは日本で現在売ってるところはないんじゃあないかな。。。多分・・
あっ一つ沖縄にあるショップでストロベリーとブルーベーリーを売ってるみたいなのですが
買ったことがないし、よくわかんないショップなのでやめました^^;

なので♪ 久々オーダーしようかな~と思ってます♪

かなり遠い話になるとは思いますが^^;オーダーして届いたら又報告しますね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 10, 2006 09:31:54 PM
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.