385276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  * *  ランダム shopping♪  * *

 * *  ランダム shopping♪  * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄


・・リバティ・・



・・新商品♪nylon

























































































キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 26, 2006
XML
カテゴリ:DOG★


今の時期のお散歩、草むらに入っていくと・・
あの恐怖の「ひっつきもっつき」がマリンの毛に絡まってすごい事になります。ショック
(みなさんも「ひっつきもっつき」って言いますか?

その場所に行かなければいいのですがそこはマリンの大好きな
OKにゃんこのいる場所。。。
そこに行くことを超楽しみしているマリン犬
そこに行かなければ満足してくれなくて困ってますぅ~~(ToT)/~~~

そして毎日玄関前でスリッカーブラシで落とすのですが、
これがしつこい!しつこい!!

なんせ、ひっつきもっつきですから!!!笑!

マリン★

せっせと取り除く私の気持ちも解らずマリンは嫌がるばかり。
そのまま家に上がられたらすごい事になるのだよーーー怒ってると怒りながらの作業です★

でも私にも最近楽しみが出来ました♪
用水路か、小さな川??みたいなのが遊歩道沿いにあるのですが
なぜかそこに住んでいるぺんぎん←あっこれはペンギンじゃんっ「かもちゃん♪」に
赤ちゃんが生まれてました!ひよこひよこ
8羽位いるのですがひよっこもひよっこで、すごく可愛いのです!!


!cid_A0001.jpg

左側に小さいのが泳いでます~~ピンクハート

!cid_A0002.jpg

パパとママ♪でもどっちが???わからん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2006 04:03:33 PM
[DOG★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X