385311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  * *  ランダム shopping♪  * *

 * *  ランダム shopping♪  * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄


・・リバティ・・



・・新商品♪nylon

























































































キーワードサーチ

▼キーワード検索

September 25, 2006
XML
カテゴリ:ファッション


今日はいけない。。いけない・・と思いながら

すごく中途半端な時間に仮眠(?)をしてしまった涙ぽろり

いっそのことそのまま朝まで寝てればいいのだけど、そんな思いで寝たものだから

「起きなければ!!!」と起きたのが運のつき。。^^;

案の定、寝れませーーーーーん!!

こんな夜は危ないんです・・爆弾 そう。いってしまう・・  ぽちっひらめき とな♪

日記を書いて落ち着かせるか!と書いてますが果たしていい結果を生むのだろうか。

うーーーん(-"-;A ...



例のスカート。。やっぱりやめました!
素材の薄さも問題だけど、それより重要なところが
ショック

最近仕事関係で外出することが多くて、何着ようかな~と思ったら
全部、街着っぽくてかなり反省(ToT)/~~~

私のこれからの仕事は官公庁への出入りが必須雫

シンプル系やカチッと系路線に志向を修正します~~。



で、今葛藤中なのがコラボスーツのブラウン★★

エイメル×楽天womanコラボ第4弾 勝負スーツ2 ジャケット×パンツ2点セット

パンツのセットの方♪

そして。。スカートに撃沈して諦めたこのワンピース
ピンクハート

ニットジャージータックドレープワンピース

ブラックです。。


ジャケットだけでもいいな~~。。

これ、販売時からすごーーーーく欲しくてずっと見つめてる^^;
でも、在庫がたくさんあるから、セールで!!と思ってるけど・・

製品染めウエストリボンテーラードジャケット

うーーーーーん。。

あと、このジャケットのカーキが欲しい♪

ニットジャージーコンパクトテーラードジャケット


もうすぐ10月だから次の新商品に期待すべきか!!!

どうしよう~~~~泣き笑い


全部は今買えないし・・・・
かなり悩んでます。。 (;_:)


・・・どうする自分
!!!?



★エイメルさんはこちら★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2006 12:51:35 AM



© Rakuten Group, Inc.
X