385291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  * *  ランダム shopping♪  * *

 * *  ランダム shopping♪  * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄


・・リバティ・・



・・新商品♪nylon

























































































キーワードサーチ

▼キーワード検索

November 26, 2006
XML
カテゴリ:my Life Style♪


寒くなってきましたね~失敗

これからは特に朝晩が辛いですが、

朝起きてすぐに身に着ける(?)ものの一つで

スリッパの存在は欠かせません!


去年、アンジェさんで購入したのが、初めての出会いだったスエードスリッパ緑ハート
(合皮です。。)



届いた時。。すごく軽くていいんだけど、ペラペラじゃん・・^^;

・・・と思ったものの。。使ってみたら♪

これがこれが、なんともフィット感はいいし、履きやすいしもうトリコ(^^)

急いでもう一つ★と思ったらすでに売り切れ!!! 早かったですぅ~~(;_:)



こればっかり履いて冬が過ぎていきました~~笑

結局春先まで履いてたかな♪


でも、履きまくった為にボロボロ・・ショック

今か・・今か・・と今年の販売を待っていたら・・・



パームのインナーを購入した、
4CUPS+DESSERTSさんで共同購入が!!






↓ こちらはメンズです★★



価格も、1000円台とお安いんですどきどきハート





あと♪
素敵なアンティークチェアがいっぱいの、DOUBLEDAYさんでも発見!






こっちのタイプもいいかも~~~(*^。^*)

しかも、900円だ~! こっちも後で購入してみる予定です♪





4CUPS+DESSERTSさんの共同購入、残り少なくなってきてますっ☆彡

去年の販売は知らないけれど、なくなっても再販あるかもしれませんね♪♪



アンジェさんもそろそろかな
ハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 26, 2006 06:22:14 PM
[my Life Style♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X