385277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  * *  ランダム shopping♪  * *

 * *  ランダム shopping♪  * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄


・・リバティ・・



・・新商品♪nylon

























































































キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 6, 2006
XML
カテゴリ:DOG★


久々マリンちゃん登場~~~!!!

・・・と、ルンルンで書きたかったのですが・・・涙ぽろり

足に包帯姿での登場です(;_:)


マリン


一昨日、散歩に行って帰ったら、足から少し血が出てるのを発見!!びっくり

でも、そんなにひどそうじゃなかったので自然治癒すると思ってたのですが、

今日見たらなんか固まってる感じになってて・・

丁度、耳にも炎症を起していて治療の為に、病院に予約を入れていたので

一緒に診てもらいました!



すると。。

これが結構、グサッといってたみたいで(ToT)/~~~

傷の幅はないのですが、奥深く傷ついてるみたいでした。。

膿んできてたみたいで消毒してもらって、注射してもらって、

包帯巻き巻き~~~~~泣き笑い

ショッキングピンクの包帯ショック 
違和感ないのはなぜ? 笑

マリン

でも舐めることもしなかったし、痛くなさそうだったんだけど・・・





ごめんね・・ マリン・・・

お母さんが悪かったよーーーーーーーっ ( p_q)エ-ン




あと3日間、耳の洗浄と、足の消毒に通って・・

その後、一週間に一度の耳の洗浄らしいです。



これで。。

エイメルさんのニットをさらに我慢しなくてはならなくなりましたです~

動物病院代・・高い~~~ 今日だけで万円飛行機とびまちた。

でも、比べ物にならないっパンチ

もちろん、マリンの方が大切ーーーーーーーーーっ




明日、購入やめます・・・

違う理由が良かった。。泣





マリンが心配だし、痛々しいのと、買えないのとで、ダブル悲しいですぅ~~雫

o(;△;)o エーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 6, 2006 03:48:29 PM
[DOG★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X