385287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  * *  ランダム shopping♪  * *

 * *  ランダム shopping♪  * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄


・・リバティ・・



・・新商品♪nylon

























































































キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 15, 2007
XML
カテゴリ:エイメル♪~2007


おもむろに(笑)購入した、シルク混パフスリーブニットワンピースピンクハート

とっても気に入りました(^^)v





色もあまり薄くない好みのベージュ♪ウィンク

腰リボンなのですが、ジャストウエストで結ぶと寸胴に見えるので
リブ編みがしてある位置で結ぶのがお勧めですちょき

スカートはゆるやかAラインで、
台形スカートのように横広がりになる感じはありませんでした。





ネックラインは開きも広くなくて綺麗です♪
少したるんでるのは、届いたときからのたたみジワです^^;

上半身のリブ編みがフィット感があって着心地いい~ハート(手書き)





そして。。このスリーブライン★★

上腕部は身頃からのリブ編み続きで肩周りをすっきり見せてくれます。

パフスリーブも袖口までゆるやかなほんわりライン。。

サイズは一般サイズとほぼ同じだと考えてよいと思います♪

レビューにも書いたのですが、このニットはアームホールが狭いです!

私はこのくらいが丁度よいのですが、この部位が気になられる方は注意が必要かも♪





これは、リオマルさんで買ってたレザーベルト★
ブラウンなのですが、なかなかマッチします(^^)v

レギンス合わせ写すの忘れましたが^^;
シンプルワンピなので似合いますよ♪






一枚で着ても透けるような薄手のニットではないのもGOOD!!

でも、インナーにパステルピンクのキャミが付いてます。
これ、他のワンピにも使用できるのでいいかも~~(^。^)






それと、今回、袖口の換えボタンが一個付いてました!!ショック
エイメルしゃん・・・ 検討してくださったのですね(;_:)

皆さんの思いが通じましたね~~きらきらきらきらうれじいーーーー泣き笑い

あと、共布もお願いします。笑








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のアイテムはこちら★










★エイメルさんはこちら★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 15, 2007 07:02:47 PM
[エイメル♪~2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X