385273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  * *  ランダム shopping♪  * *

 * *  ランダム shopping♪  * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄


・・リバティ・・



・・新商品♪nylon

























































































キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 31, 2008
XML
カテゴリ:エイメル♪・・2008


ぬぅぉお~~炎

何ヶ月経った? 更新したいしたいと思いながら時は流れ・・・時計



皆さん、再びご無沙汰してます~!お元気ですか?

いきなり晴れ暑くなったので体調崩されていらっしゃいませんでしょうか?



Marineハート(手書き)はなんとかがんばって仕事続けてます~★ちょき

でも一か月前からフロントに移動したの^^;

なので新しく覚えないといけないことと、精神的負担が加わり毎日クタクタです失敗

仕事のことも書きたいな~と思いながらこれまた寝るのが先~

生きてるのが精いっぱいな感じ?(おおげさ★笑)


そんな中、必死にセールアイテムを買っております~ぐー

エイメルさん。。

今年本当に買ってないです(>_<) どうもこう・・ピンと来るものが^^;

買ってみたものもあるのですが返品したし。



でもでも、このチュニックブラウスだけは欲しかったんです目がハート

29日仕事がお休みだったのでがんばりました♪




今写したので色がちょっと違うけどとても綺麗なピンクベージュ★



きゃわいっすぅ~~~ピンクハート



生地も綺麗で裏地も付いてるし♪丈も腰辺りでヒラヒラ~っと(*^_^*)

そのあたりに目線が行くので、どうだろう・・小尻効果あるかも?ですどきどきハート


31日また販売されたみたいですね!

何といっても3000円台ですよ~! 品質的にもかなりお・す・す・めです
ウィンク




Marineはこれ考え中~~★明日お休みだし買おうかなあっかんべー

でも夏物結構買ったしもう要らないな~とも・・・うーーーむ。。






そしてこれは何??
もうカゴはいるんですけど(^_^;)



欲しい方は今です!ヌフフ(^.^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 1, 2008 02:31:15 AM
[エイメル♪・・2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X