385290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  * *  ランダム shopping♪  * *

 * *  ランダム shopping♪  * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄


・・リバティ・・



・・新商品♪nylon

























































































キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 6, 2008
XML
カテゴリ:my Life Style♪


ほんっとに暑いですね(>_<)


今年になってキッチリ実行しているエコライフクラブ
今まではしたりしなかったり・・^^;

自分にできること簡単な事からきちんと始めよう。。パンチ

NO待機電力。 プラゴミ。 公共交通機関の利用・・etc..

そしてエコバッグピンクハート



綺麗系スタイル以外の時は今殆どこの子たちを持ってます♪

一番最初に買ったエコバッグは一番右、ブラウンのrootote。。一昨年だったかな?




今年買ったのはこのバッグちょき



とーってもしかっりしていて、このシリーズはお値段も1000円とかなりリーズナブル!



この新しいショッパー可愛い(^^)



こんなのもいいな~♪





わおっ アンディウォーホルのコラボ★


こちらのショップさんも品数多いですウィンク
下矢印
ripe roototeページ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして。。最近買ったのは、sisiどきどきハート
夏柄がすごく欲しかったのですが秋冬にも使えるのがいいな~とのことでこの2色をゲットグッド





上は参考画像で買ったのはこちら下向き矢印のショップさん!
セールでかなりお安いですよ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもやっぱり一番好きなのはmaison blanche目がハート
キャスよりすきかも・・ハート(手書き)

写真のはもう完売していますが今はこのデザインですね♪






ただ・・・


sunday mama+maison blancheさん♪
一度見始めると一時間はゆうに経ってしまうショップさんなので
Marineにとっては寝不足ショップリストのひとつです(+o+)笑







私たち一人ひとりの小さなエコで愛する地球を守ろう!!手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 6, 2008 09:15:11 PM
[my Life Style♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X