385281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  * *  ランダム shopping♪  * *

 * *  ランダム shopping♪  * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄


・・リバティ・・



・・新商品♪nylon

























































































キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 22, 2009
XML
カテゴリ:エイメル♪・・2009


着画っすぅ~~~(^^)

どんくらいぶり?? きゃーーー♪久々すぎてなんか恥ずかしい~っ雫
(・・・と言いながらアップする。笑)

フリルデザインスリーブVネックカットソー買いました!

レビューも書いたぞーーピンクハート しかも長々と(^_^;)

思いっきりブログ開設時の気分?


手持ちのエイメルさんのスカートをどうにか活用したくてずーっと考えてた。

それでこのトップスを買うに至ったわけですが♪

1着目~♪


いいかも~(^^)





ベルトなしでも結構すっきり?

エイメルファンの皆さん♪スカートなつかしいでしょ(^^)ムフフ。



で。。お袖はこんな感じ★





エイメルさんの画像ではフリフリが大げさに見えるけど、

むしろ・・肩部分。もう少し長めの方が良かったと思ったりしてあっかんべー

ただ、レビューにも書いたのですが脇の開きが大きいので気になる方もいらっしゃるかも?

でも、今日みたいな25度の日に着てみて思ったけどカットソー脱いで

これに着替えた時、「わっ♪涼しい~♪青ハートと思った!

なので、夏には特にいいだろうと思います。

あと、このフリフリ♪電車電車に乗った時の事を考えたんですぐー

吊革をパッと持たないといけない時、少し脇を隠してくれるのではないかと。

無駄な抵抗かしらんっ^^; ナハハ。


まだ着る・・・



合うかも。合うかも~~スマイル

この2着も色が秋っぽいのでシフォンといえど今からは着る機会少ないだろう・・

と思ってたけど・・・






良い?良い?(*^_^*)

無地のスカートは文句なしに合うだろうし。。

詳しい感想はレビューに書きましたハート(手書き)ハート(手書き)



限りなく続きそうだったので今回はこのくらいで雫


今日のコーデはこちら~~ウィンク下向き矢印
カットソーとベルト以外は完売です★




線描フラワーフレアースカート


ドット柄パネルプリントふんわりスカート





ティアードペイズリースカート




エイメルさんはこちら♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2009 01:47:44 PM
[エイメル♪・・2009] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X