385271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  * *  ランダム shopping♪  * *

 * *  ランダム shopping♪  * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄


・・リバティ・・



・・新商品♪nylon

























































































キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 6, 2009
XML
カテゴリ:エイメル♪・・2009



GWも今日で終わり。。

エイメルさんの企画も今日で終わり~~ひらめき

最終日の今日は、楽しみにしてた2000円均一!!

ですが(^_^;)



辛口いきます。ぐー

ちょっと華やかさに欠ける締めくくりのラインナップでガッカリわからん

ずーっとセール続きだったから仕方ないとは思いますが^^;



みなさんはこのGW企画で何かゲットされましたか?赤ハート

私は、日記にも書いた初日のワンピと、






昨日のこのクロップドパンツのブラックを購入しました♪




このクロップパンツ、忘れてて滑り込みで購入したのですが、

すでに7号のブラックが完売(>_<)



でも。。 いいんです~~~オーケー

7号サイズは入っても絶対ピチピチ。プチプチ。ナハハハ。


半年間、片道20分の自転車自転車通勤。しかも、みんなスピードがすごく早い雫

その流れに負けまいと頑張ってたら腿が立派になってしまったんですショック

それと、課長さんが毎日のようにおいし~いケーキお菓子を持ってきてくださるので

休憩時間に食べてた結果です涙ぽろり

とは言え・・

ダイエットして体重も減った♪

ウエストも大分元に戻ったけど、

どういうわけかヒップと腿が落ちないんです~~泣き笑い


よくそんな風に見えない。とか言われちゃうけど

そうですね・・ワンピやスカートを着てるときはあまり分からないかも失敗

でも脱いだらすごいんです!! 状態( 一一)

バランス悪い

新陳代謝の悪化が目につく今日この頃です雫



12日販売のこのワンピ♪可愛い~。

ただ、柄が・・・ 
(またか。笑)




販売までまだあるしゆっくり考えよ(*^^)v



エイメルさんはこちら♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 6, 2009 01:31:36 PM
[エイメル♪・・2009] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X