385274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  * *  ランダム shopping♪  * *

 * *  ランダム shopping♪  * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄


・・リバティ・・



・・新商品♪nylon

























































































キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 28, 2009
XML
カテゴリ:エイメル♪・・2009



エイメルさんの6月販売予定ご覧になられましたか?

なんと!

先日、リオマルさんで購入したスカートと同じ商品が出てるぅ~~雫

びっくりした~~~(>_<)


これこれ!!


89-23724.jpg

89-03391.jpg

下矢印下矢印下矢印



完売しちゃってますね!

良かったものな~このスカート!

ワンピは私の買ったレンガ以外でしたらありますね♪


まだあるみたいなのでもしお気になるようでしたら

買っておかれた方が良いかも!?




きっと、リオマルさんの方がお安いと思うんだけど・・・

どうかしら^^;



リオマルさん、お安いけど、本当に良い商品あるんですよね(#^.^#)

店長さんが本当にとってもいい方なんです
ハート(手書き)

良い商品をお安く というのをとっても大切にされてるんだと思いますグッド


ずっとご無沙汰だったけど、スカート買って以来、

最近毎日見に行ってるちょき


しかも、今日また素敵なスカートがたくさんアップされました!

またまた2980円ーーーーーショックダブルハート



すぐにこの2枚ゲット♪







他もスカートも考え中~~~ピンクハートピンクハート

安すぎ(>_<)


再販、ない場合もあるのでお早めに~~~手書きハート



エイメル日記でなくなってしまった・・・汗っ雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2009 08:39:52 PM
[エイメル♪・・2009] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X