385313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  * *  ランダム shopping♪  * *

 * *  ランダム shopping♪  * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄


・・リバティ・・



・・新商品♪nylon

























































































キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 29, 2009
XML
カテゴリ:ファッション



5月27日(水)~6月7日(日)先行予約青ハート

★HiROMI THiSTLE★ カプリパンツ&スキニーパンツ★







Marineのお気に入りブランドの一つ。シスル~~♪



今回、期待していたベージュの販売はなし・・・涙ぽろり

その代わり、スキニーがある!

季節の変わり目用に、これを購入♪(^^)

春は終わったので、秋口用葉


去年なぜか特に困ったんですよね・・・

7分丈はもう肌寒いし、かといってまさか冬素材履くわけにはいかないし・・

といった具合で(>_<)


これだったら、今から真夏手前までなんとかいけそう♪

今よく言われてる、パギンスっぽい感じですねどきどきハート

光沢あるタイプは間違えるとすごく安っぽい感じになってしまうけど

それもクリアされてる感じがするグッド


一瞬、ユニクロのヒートテックを思い出したのは私だけだろうか・・

いやいや、シスルですから。


今から梅雨の時期だけど、活躍してくれそうな予感もハート(手書き)

ただ、納期が来月末なので間に合わないかな(+_+)

でもとにかく雨の日によさそう!




あとは、このサルエル風のサテンパンツダブルハート



これも考え中だけど、どうするかな~~。

もう完売間近失敗



シスル♪カワイイピンクハート

















ポイント10倍&携帯購入3倍なので、買うなら今(*^^)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 29, 2009 11:38:59 PM



© Rakuten Group, Inc.
X