690025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ああ

ああ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月27日
XML
カテゴリ:ストッキング

★ミニスカート&パンツ式レギンス♪今季トレンドパターン★綿仕様★お得なレイヤースタイル♪★

今秋はレギンス&ミニスカートのレイヤースタイルがTrendですが、その2アイテムが一つになったお得なレギンススカートです。レギンスで伸縮性のあるジャージ綿使用をしており柔らかなではき心地も抜群。さらにパンツ式のレギンスなのでヒップがすっぽり収まり、丈は長めでクシュクシュさせたり。比較的ゆるい感があるので着心地も◎です。T-シャツ一枚と合せるだけでセットアップスタイルが完成します。便利なアイテムです。



★世界的に人気のイギリスのタイツブランド
Pamela Mannからアーガイルタイツが届きました。

今やトラッド派だけでなく、どんなスタイリングにも合わせやすくて,スタイリッシュな柄として人気NO.1のアーガイル。

国産品からも多くのアーガイルタイツが,出回っていますが、センスの良い色使いやアーガイルの大きさなどやっぱりどこかインポートらしい雰囲気が漂います。

定番のブラックはブラック/グレーに白い格子柄、ベージュはブラウン/ベージュに白い格子柄、レッドはエンジ/ブラウンに白い格子柄と、同系色でまとめた程よい大きさのアーガイルで気になる足の膨張感も最小限に抑えてくれますよ。



★細かいストーン柄のストッキング。
浮き立つストーン柄はとても上品です。
足型あり
つま先切り替えなし
股部分コッチンマチ付き
40デニール



★トラスパレンツェ社の定番・ガーター柄のストッキング。
レッグ部分はアニマル柄で、格好いいです!
足型あり
つま先切り替えなし
股部分コッチンマチ付き
60デニール



★バックシーム柄のストッキング。
ヒップ部分がかわいらしい!
※商品画像のカラーはコス
足型あり
つま先切り替えなし
股部分コッチンマチ付き
20デニール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 23時04分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

☆☆kirakira☆☆ cutesy-pooさん
王様の馬鹿~ナチュ… tobi_kiskeさん
うふふなお買い物 ☆☆ちっち☆☆さん
SELECT SHOP ariadonnaさん
ウサみみフリマ ソルトパンさん

日記/記事の投稿

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.