690026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ああ

ああ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月20日
XML
カテゴリ:ストッキング

★イタリアインポート高級ストッキング・タイツブランド

MISS OROBLU CRAZY ボーダー柄タイツ 

グレー系(グレー、オレンジ) オリーブ系(グリーン・黄色)

右脚と左脚の柄が異なるデザインが個性的なボーダー柄タイツ。

体に優しい厚手ストレッチコットン素材、ソフトな肌ざわりがポイント。



★ストレッチ性抜群のデニム風レギンスが登場しました☆
サイドに縦に入ったシャーリング加工で、美脚度断然UP!!
レギンスとしてはもちろんのこと、チュニックなどと合わせて、デニム風に履きこなしてもOK☆★
履き心地がとっても気持ちいいので、デイリーユースに◎



★人気のチェック柄パギンス♪♪
ストレッチが効いており履き心地も抜群です!!



★イタリアインポート高級ストッキング・タイツブランド

OROBLU OROBLU NORA レザー切替レギンス カラー: 黒

マイクロファイバー素材をストレッチレザー素材と切替えたかっこいいレギンス。

フェイクレザー素材に本革の模様まで施してリアルなルックに拘りました。

マイクロファイバー素材、滑らかでソフト。
透け感のない120デニールの厚手タイプ。
オールスルー、切替ショーツなし。



★画面でお伝えできない肌触り。ふんわりとしていて、とてもあたたかい。その秘密は、アンゴラとビスコースをメインに使った素材です。

★しっとりとしてふんわり感のある履き心地で、足下をあたたかくしませんか。

★弾力性、伸縮性も高く、お好きなフォルムが作れます。

★カラーは、2色。飽きのこない濃い目のグレーと黒があります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月20日 21時56分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

☆☆kirakira☆☆ cutesy-pooさん
王様の馬鹿~ナチュ… tobi_kiskeさん
うふふなお買い物 ☆☆ちっち☆☆さん
SELECT SHOP ariadonnaさん
ウサみみフリマ ソルトパンさん

日記/記事の投稿

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.