689978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ああ

ああ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月24日
XML
カテゴリ:ランジェリー

グラマラス、セクシー、大胆さを表現したシリーズ。
フラワー刺繍に、プリントが施されているのが特長です。

CABARETカラーは、マロンのチュール地に、オレンジグレーとレッドのドットプリントが混ざり合った、挑発的なカラーです。

クリスマス、ニューイヤーズ・イブ、バレンタインにもぴったりのランジェリーです。
1枚レースの美しさが、フラワープリントとラメ糸の輝きでより華やかでセクシーに際立ちます。

1枚レースにもかかわらず、バストメイクには自信があり、美しいデコルテを描きます。
アンダー部分はマイクロファイバープリント地で、つけ心地がソフト。
2段ホックで安定感もあります。
ストラップにもプリントが施されていてオシャレ。



活力がみなぎった1920年代からインスパイアされたフェミニンなコレクション。
エレガンスでモダンなテイストが特徴です。

リバーズレースとジャカードレースの組み合わせ。
2色の刺しゅうが加えられた大きな花のモチーフはグラマラスでこのコレクションを象徴しています。

ハーフカップブラ、3/4カップブラ…パッドなし1枚レースブラ
ダブルパデッドブラ…取り外し可能なビーズパッド付き(Dカップ以上はビーズパッドなし)

・BOIS DE ROSE~黒のレースとパステルピンクのジャガードレースの組み合わせ。
もっともグラマラスでセクシーなカラーです。



≪Axami≫は、ポーランド生まれの高級ランジェリーです。
カラフルで美しい「刺繍」を得意とするブランドで、セレクトする刺繍のレベルの高さは、世界的にも極めて高く評価せれています。
リボンのようなレイヤードが可愛いプッシュアップブラジャー。
エレガントな柄レースをレイヤードで大人可愛くアレンジ♪
やわらかくマシュマロのような肌触りです。
柔らかいカップがバストをふんわり包み込み、バスト全体を下から軽く支えて、丸く自然なシルエットを作ります。
寄せて上げて造形するブラジャーとは異なり、バスト本来の形を美しく見せるブラジャーです。
肌に当たるゴム部分は、ソフトで優しい肌当たり。カップ内側にポケット付きで、パッドは取り外しも着け足しも可能です。
アンダー全体がよく伸びて圧迫感を軽減するため、軽い着け心地です。
サイドに高さがあるため、サイドボーンなしでも安定感があります。



凛々しく華やかなミリタリーユニフォームに身を包んだ、かのナポレオン・・・
ミリタリールックの代表的な装飾デザイン、ブランデンブルグ・モチーフを取り入れたループ刺繍。
マスキュリン&フェミニンなコレクション。
ループ刺繍が入ったチュールの透け感がセクシーなスタンダードショーツです。
ヒップ生地は伸びの良いやわらかなチュールメッシュですので履き心地も抜群です。
クロッチ部分はコットン素材です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月24日 23時00分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

☆☆kirakira☆☆ cutesy-pooさん
王様の馬鹿~ナチュ… tobi_kiskeさん
うふふなお買い物 ☆☆ちっち☆☆さん
SELECT SHOP ariadonnaさん
ウサみみフリマ ソルトパンさん

日記/記事の投稿

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.