689977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ああ

ああ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月22日
XML
カテゴリ:ストッキング


★40%OFF★【ネコポス可】【14AW】Cecilia de Rafael セシリア・デ・ラファエル 無地 286デニール タイツ≪59230_286 BOSNIA レディース タイツ ストッキング 無地 秋冬 インポート≫ネイビー グレー ブラック
286デニールの厚手のタイツは、ソフトな履き心地が素肌に心地よいタイツです。
柔らかく、保温力もあるので、とても実用的です。
ブラック以外のグレー、ネイビーからは霞がかった色むらのニュアンスがあり、足元の印象も軽やかになります。


(トラスパレンツェ)Trasparenze SAX セクシー ハート&バックライン ストッキング【テイストセクシー】
リボンのキャットガーターを思わせる太もものデザインが魅惑的。
ハートモチーフからのびるバックラインが、セクシーな脚の曲線を強調します。
ヒップと腰まわりはショーツ風で、一枚ばきしているかのようなスタイリッシュな印象に。
ミニのアウターの日にもあわせられる、ヒップと脚付け根に切替のないタイプです。


[インポート・柄タイツ/イタリア製]負けるな、わたし!寒さに強く、明るい気分♪デザインも、あたたかさも元気にしてくれるタイツです!オメロ/ミーナ 05P24Oct15
負けるな、わたし!
寒さに強く、明るい気分♪
デザインも、あたたかさも元気にしてくれるタイツです!
オメロ/ミーナ 05P24Oct15






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月22日 23時02分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

☆☆kirakira☆☆ cutesy-pooさん
王様の馬鹿~ナチュ… tobi_kiskeさん
うふふなお買い物 ☆☆ちっち☆☆さん
SELECT SHOP ariadonnaさん
ウサみみフリマ ソルトパンさん

日記/記事の投稿

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.