015458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コギコギ“まりん”のひなたぼっこ

コギコギ“まりん”のひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 6, 2004
XML
カテゴリ:仲良し家族
夏バテ・・・?

“夏バテ・・・?”

「どうなっとるんじゃコリャー!」
っていう感じですぅ・・・?

土曜日の夕方から降りだした雨は時が経つにつれ激しくなり、
風が吹き荒れた!
ビュービュー・ゴーゴー・バシャバシャ・・・
もう文字通り、正真正銘の“嵐”!
今年異常にやって来たどの台風よりも強烈でした・・・。

それは自然現象(?)だからしょうがない。
そう諦めて眠る事にしたのですが・・・!

刻は丑三つ時・・・、それは突然やって来た・・・!

“ウーウー、ファワンファワン、キュルキュルキュル、ガーピーガーピー・・・!”
そりゃあもう、信じられない位けたたましい音が・・・!

オロオロしていると、お父さんが2階から起きてきた

「ったくうるせーなぁ~、真夜中だっちゅうにッ!」
その騒音は裏の駐車場かららしく、窓から覗くとワンボックス車が紫色に光ってた。

“ア~ァッ、盗難防止のセキュリティーだ・・・!”
こりゃー参ったぞぉ!持ち主が気がつかない限り、30分から1時間位は鳴りっ放しだぁ・・・!

結局ウチの家族は全員「寝不足」(とほほ・・・)
季節外れの“嵐”の悪戯で散々でしたぁ・・・。

翌日は案の定、全員「寝坊」・・・!
私の散歩は11時近くになっちゃった・・・。

それでも風はまだ強く、張り切って出掛けたんだけど・・・。
“あつ~っ!”と、お父さんは腕まくり、私はハァハァー

「天気予報」大当たりぃ~!
“25℃”だぁ~、ホヘーッ!

関東がそんな夏日だった同じ日曜日、北海道は“雪”・・・!

どうなっちゃってるんだろう?今年の日本・・・!

そのせいかPCまでおかしくなっちゃって、開けたりダメだったり・・・
漸くさっき直ったばかり
日記も一日遅れですぅ~・・・!


疲れたので“今日のお奨め~!”はお休みですぅ。




体調不良のまりんでしたぁ~、フゥー・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2004 09:18:52 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

marine7904

marine7904

Favorite Blog

( ⌒ ∇ ⌒ )♪ こ  おさん
patagoni庵 てむじんXさん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
みかんのぐうたら日記 わしわしちんさん
corecierge ::: core :::さん

Comments

sara0509@ Re:遅くなりましたが、『明け・おめ~♪』(01/06) 始めまして。。 いつも見に来てくださっ…
marine7904@ Re[1]:遅くなりましたが、『明け・おめ~♪』(01/06) わしわしちんさん >あけましておめでと…
わしわしちん@ Re:遅くなりましたが、『明け・おめ~♪』(01/06) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
フヴィンのママ@ Re:撮影終了~!でも・・・(12/07) ボクも公園で水飲む時こうやって飲むよ。 …
maroji33@ Re:撮影終了~!でも・・・(12/07) ホントにすごい顔でお水飲んでますね~。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X