015457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コギコギ“まりん”のひなたぼっこ

コギコギ“まりん”のひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 29, 2005
XML
カテゴリ:仲良し家族


お山の上でキラリン!

“つまんないよぉ・・・うるうる...。”



報告が遅くなりましたが、ウチの庭のキジバトが、

“無事!巣立ちましたぁ♪”


こんなに立派に育って
↓            ↓            ↓
巣立ち4ほら!巣立ち2こんなに!巣立ち3

立派になりましたぁ~♪>
巣立ち1

“元気でねぇ~!”“また来年戻っておいで~♪”







残念!ザンネン!ざ・ん・ね~んッ!


5月1日(日)の“楽天コーギー倶楽部”のミニオフ会

5月15日(日)の“MOMOJIRI東京コーギーズ”のオフ会

すっごく、すっご~く、す、す、すっっっご~~~く!!!!!

楽しみにしていたんですぅ~♪

ところが、先週・・・・・。とうとうやって来てしまったんですぅ・・・・(>.<;

もうそろそろかな?とは思っていたんですけど・・・。

そう女の子の宿命!ヒートしちゃったんですぅ~!

だから、どちらのオフ会にも参加できないの...... 。 (-.-;

も~~~~ツマン無い~~~!

それにウチの両親はズルイんですよぉ~。

私が行けないのに、自分達だけ【T&D.club】として参加するんですってぇ~!

5月15日(日)の“MOMOJIRI東京コーギーズ”のオフ会に♪

ズルイと思いません?自分達だけ~・・・!私が一番楽しみにしてたのに~!!

でも我が家の人は誰も「オフ会」に参加した事が無いので、

どんなものか?どんな用意がいるのか?どうすれば良いのか?

解らないことだらけだから・・・。

今回だけは特別に“下見”として許してあげたわッ!

“MOMOJIRI東京コーギーズ”のみなさん!

チョット、頼りないところがあるかと思いますが、

ウチの両親のこと、くれぐれも宜しくお願いしますねッ♪






ってな訳で、少し落ち込んでいる
まりんでしたぁ
▼^ェ^▼






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2005 08:13:19 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

marine7904

marine7904

Favorite Blog

( ⌒ ∇ ⌒ )♪ こ  おさん
patagoni庵 てむじんXさん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
みかんのぐうたら日記 わしわしちんさん
corecierge ::: core :::さん

Comments

sara0509@ Re:遅くなりましたが、『明け・おめ~♪』(01/06) 始めまして。。 いつも見に来てくださっ…
marine7904@ Re[1]:遅くなりましたが、『明け・おめ~♪』(01/06) わしわしちんさん >あけましておめでと…
わしわしちん@ Re:遅くなりましたが、『明け・おめ~♪』(01/06) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
フヴィンのママ@ Re:撮影終了~!でも・・・(12/07) ボクも公園で水飲む時こうやって飲むよ。 …
maroji33@ Re:撮影終了~!でも・・・(12/07) ホントにすごい顔でお水飲んでますね~。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X